全てがプレゼンテーション

トイレの便座、通勤中の電車の中、エレベータの「し~ん」が耐えれない時、とりあえず読んでみてください。ちょっといい事あるかも。

  • 仕事(充実しているか)
  • お金(経済的な余裕があるか)
  • 人間関係(家族、パートナー、仲間)
  • 健康(心と体の健康)
  • 社会貢献(存在価値を感じれるか)

人はこの要素が満たされている程、笑顔の数が多くなります。今、あなたが足りてないなって感じるところはどこですか?

当ブログは毎日営業する中で、僕が感じたことを綴っていきます。社会は人間のあつまりなのでコミュニケーション力を極めると最強だと思っています。

営業でも恋愛でも、人と関わる時にはコミュニケーション能力が高いことに越したことはないです。僕はどちらかと言えば苦手なので、苦手なりに気が付いたこと、取り入れるといい事を共有したいと思います。

サイト内カテゴリー